2017.6.15

綺麗に塗装ができました^^

皆様こんにちは!
リフォームギャラリーメープルの檜垣です!!

最近は天気も良く工事もはかどります^^
昨日の出来事なのですが、朝の9時頃から棚板を作るために一本一本丁寧に
塗装をしておりました!!
とても人気のウォールナット色での塗装です^^

↑手袋を付けていたのに手にウォールナットの色がついていたり…(笑

こちらが設置できましたら、ご報告させていただきたいと思います^^

そして以前に「TVボード棚をオリジナルでつくりたい!」と
お話をいただいておりました案件が無事ご成約をいただきました^^
寸法や形、色、材質、使い勝手の良さなど・・・
オリジナルで作れるからこそ、最後の最後まで妥協なく提案させていただきました!
こちらの完成予定日は木材を乾燥させてからの作業になりますので約1ヶ月…!!
完成後に許可をいただけましたら写真等をブログにてご報告させていただきます^^
完成まで少々お時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ!
T様この度は、ご成約いただき有難うございました!

「こだわった家を建てたい!」 「自分好みの部屋にかえたい」 
「棚を自分好みにつくりたい!」などなど
たくさんのご連絡をお待ちしております^^

一覧へ戻る