2017.6.17

倉敷美観地区へ行ってきました。

こんにちは。

リフォームギャラリーメープル 亀川です。

梅雨に入りましたが、全然雨がふらないですね。

工事を進める立場としては大変ありがたいですが、普段の生活には影響をかなり

受けるので早く梅雨らしい天気になって欲しいと思います。

さて、メープルもオープンして4ヶ月、沢山の人にイベントに参加して頂いたり、

工事のご紹介を頂いたり又、工事を受注させて頂け大変うれしく思います。

これからも、お客様の立場にたった営業、工事を行って行きますのでよろしく

お願いします。

さて、工事のことばかりではおもしろくないので、最近のプライベートの出来事

を書いていこうと思います。

先日倉敷美観地区へ行ってきました。

倉敷イオンとかはよく行くのですが、ひさしぶりに美観地区へ行くと昔ながらの

建物を活用してCAFEや、SHOP、ワークスペースなどが一つの建物の中で営

業していました。

建物の中に通路から中庭のようなスペースがあり、店を見るより建物の活用が

大変おもしろいなーと思いました。

岡山県は、岡山の問屋町や駅前、倉敷の美観地区や駅の北側など街づくりが

結構おもしろいし住んでて楽しいだろうなと思います。

広島よりも近い岡山、倉敷のような歩いているだけで楽しい街づくりにも携わっ

ていけたらいいなと思う今日この頃です。

一覧へ戻る