2017.6.28

子供たちも大喜びの新しい畳

皆さんこんにちは、リフォームギャラーメープルの大島です。
今日は縁無しの畳のご紹介をしたいと思います。通常畳には
縁が付いていますが、最近ではオシャレな感じの畳も多くあります。
縁が無いだけで広さを感じたり、多少洋風な感じもしますよね。
こちらのお宅はマンションで10年ほど経っており、畳がボロボロと
剥がれて来ていた様です。

今回は通常のイグサでは無く、樹脂の畳を採用して頂きました。
樹脂畳は彩りも豊富で耐久性に優れており、
日焼けなども起こりにくく、水拭きも出来るので、ダニやカビにも
強いといった特性を持っております。
子供たちも新しい畳に「今日はここで寝る!」と言って大喜びしているとの事で
大変嬉しい気持ちになりました。皆様も是非一度お試しになっては如何でしょうか
H様この度はメープルにご注文頂き誠に有難うございました。

一覧へ戻る