2017.7.13

7月9日にイベントを行いました!

皆様こんにちは!
リフォームギャラリーメープルの檜垣です!

遅くなりましたが悪天候の中、
イベントにお越しいただきありがとうございました!!
大雨がふりだし、雷が鳴り・・・どうなるかと思いましたが、
何とか無事にイベントを行うことができました!
ガラガラに当選された皆様、本当におめでとうございます^^
8月も2日間かけてのイベントを行う予定ですのでぜひお楽しみに!!
その際には、以前告知いたしました秘密の部屋を開放できるように頑張りますので
少々おまちください^^

そして・・・日頃の感謝の意を込めまして、今月末まで限定2台でエコキュートを
特価で出したいと思います。
エコキュートを10年以上使われている方や最近エラーがよく出る方、
よく湯切れされる方などなど・・・とてもオススメです!
詳細につきましてはメープルスタッフにご連絡下さい!

7月に入り、蒸し暑くなってきていますので水分はこまめにお取りください^^

次回更新をお楽しみに!

一覧へ戻る