2017.7.16

デッキを再塗装しました。

こんにちは。

リフォームギャラリーメープル 亀川です。

気候が夏らしくなりましたね。

梅雨も明けたのではないでしょうか!

本当に暑いですね。というか暑すぎる!

毎日エアコンが手放せません。

 

もう少しで夏休みですね。

リフォームギャラリーメープルでは、夏休み工作対策として

8月のイベントでDIY教室を開く予定です。

私にも子供がいますが、毎年工作はなにがいいか悩みますね。

今年は是非メープルで工作対策として家族でDIYしてみませんか。

大工さんや塗装の職人さんが楽しみながらDIY体験をさせてくれますよ。

ところで、本日は日曜日!

日曜大工ではないのですが、メープルスタッフ 桧垣君がデッキの塗装を

してくれてます。

木を使ったデッキや木製のフェンス等外に面しているものは定期的なメンテナンスを

行うことにより風合いが良くなると共に劣化も防いでくれます。

本日も楽しく営業しております。

きれいになったデッキを見にどうぞご来店下さい。

 

一覧へ戻る