2017.7.23

珍しいもの食べました!!

こんにちは。

リフォームギャラリーメープルの大北です。

先日、僕の行きつけである居酒屋に飲みに行った際に、

マスターに「珍しいものが入ったよ!」

と言われたので頼んでみると・・・・

なんと、「〇〇〇〇○〇」でした(笑)

※印象が強烈なためモザイク処理をしています。

30分間ぐらい迷いましたが、腹をくくって食べました(笑)

味付けが塩のみというところがまた何とも言えない(笑)

感想としては・・・

殻の厚いエビのような味がしました!

エビよりもクリーミーな味がします。

でも次食べたいかと言われると、迷います(笑)

詳しく聞きたい方は、ぜひメープルにご来店ください!

ありがとうございました。

一覧へ戻る