2017.7.31

ついに完成!!オリジナルTVボード!

皆様こんにちは!
リフォームギャラリーメープルの檜垣です!

本日も相変わらずの暑さですね^^;
熱中症には気を付けてください!

午前中に取付工事が完成した棚のご紹介をしたいと思います!!


こちらの棚はオーダーメイドで作らさせていただきました!
横約2700 高さ約2500となっております。
既製品ですと中々みない大きさだと思いますが、メープルですとお好きな
大きさにお作りすることができます!
こちらの棚はデザインが決まってから設置まで木材をよく乾燥させるために
約1ヶ月ほど期間をいただきました^^;
大変おまたせいたしましたm(_ _)m
木材を自然乾燥させてからの加工及び着色を行い、現地での組み立てを行いました!

完成後喜んでいただき良かったです!!

before

After

T様この度もありがとうございました!

オーダーで棚を作りたい方、自分らしい部屋を作りたい方などなど・・・
心よりお待ちしております^^

一覧へ戻る