2017.8.7

~イベントのDIY教室のご紹介~

こんにちは!
リフォームギャラリーメープルの江草です。

先ほどまで雨がすごかったですが、大丈夫でしたか?
やっと晴れてだんだん蒸し暑くなってきました(;´▽`A“

さて、またまた8/19・20のイベント情報です!!

イベントでは、
えんぴつ立て作りと大工さんのお手伝い体験をします!!

夏休みの工作はこれで決まり!!
えんぴつ立て作りは、日頃よりお世話になっておりますオオヤマ塗建株式会社の方々にご協力いただき、
自然塗料とペンを使ってオシャレに楽しく絵を描いていただければと思います。

そして、
小さなお子様には、
塗り絵もご用意しております。
水性塗料や自然塗料を使用するので、小さなお子様にも安心して塗っていただけます!!

大工さんのお手伝い体験は、
日頃よりお世話になっておりますくぬぎ建築工房の大工さんに教えて頂きながら、
色を塗るなどして棚を作る体験です!

大工さんに直接教えてもらうなどあまりないと思うので、
質問などあったらどんどん聞いてみるといいかもしれません(笑)

8/19(土)・20(日)
皆様にお会るのを楽しみにしております!!

一覧へ戻る