2017.11.23

新製品先行展示中!

みなさんこんにちは!

リフォームギャラリーメープルの大北です。

12月の9、10日に開催されますクリスマスイベントに展示予定の新製品を2点ほどですが、予定より早く借りることができたので、イベントまでの期間限定で先行展示をいたします!

まずはペンダントライトです。

各メーカー様々な形のペンダントライトがありますが、普段はカタログで選定するだけでなかなか直接見ることはできません。

展示してみて思うのは、やはり写真で見るのと、実物で見るのは全然違います!

やっぱりキレイ!!

直接見ないとわからないですよ!!!

なかなか無い機会ですので、是非見に来てください!

 

次に、外でもドアホンです。

従来までの新製品は、電話の子機のようなものがあり、それで家のどこにいても応対ができますよというものでした。

今回のものは違います!!

なんと、スマホと連動させてスマホだけで外と会話ができるのです。

たとえば自分の部屋にいてもスマホに「ピンポーン」と親機からの着信があり、応対ボタンを押すだけでカメラの画像と共にインターホンを押した方と会話ができるのです。

しかも、画像がとってもキレイ!モニターに映っている僕を撮ってもこの解像度。(撮影の都合上、携帯の応答画面は撮れませんでした)

僕自身とっても感動しました。(光の反射は計算していませんでした。すいません)

今は、僕個人の携帯を連動させていますので、携帯での応答画面もご覧いただけます!

この2つを先行展示中でございます。

「イベント当日に用事があるから来れない」「もう気になって仕方ない」などございましたら、ぜひお気軽にお越しください!

また、「ちょっと聞いてみようかな」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話ください!

ありがとうございました。

一覧へ戻る