2017.12.3

これでお掃除がラクラクに

皆さんこんにちはリフォームギャラリーメープルの大島です。
すっかり冬になって来ましたね。もうすぐ毎年恒例の大掃除の時期が
やって来ますよね。そこで今回は換気扇のお取替えをご紹介致します。
20年位経ったプロペラ式の換気扇を最新の換気扇にお取替えさせて
頂きました。

まずは古い換気扇の撤去から行ないます。


次に新しい換気扇を設置しますが、その際にプロペラで大きく穴が開いて
いた部分をステンレスの板で塞いでおきます。新しい換気扇との接続を
したら、カバーを取り付けて完了です。


すごく簡単ですよね。3時間位あればすぐに交換出来ますし、
これで年末の大掃除も楽になるはずです。
お客様も音も静かでお掃除が楽になると大変喜ばれていました。
換気扇のお掃除がストレスになられている方には、是非お勧め致しますので
メープルまでご連絡を頂ければと思います。

一覧へ戻る