2017.12.10

イベントにお越しいただきありがとうございました!!

こんばんは。
リフォームギャラリーメープルの江草です。

昨日・今日と開催致しましたイベントにお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!
本当にたくさんの方に来ていただき、「楽しかった~」や
すごく喜んでくださる方を見て
こちらもとても楽しくイベントをすることが出来ました。
スノードームでは、なかなかフィギュアが接着しないなど
ご迷惑おかけいたしましたが、
ケガなく無事イベントを終了することが出来ました。

これも皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました。

次回は、2月に一周年のイベントを行いますので、
そのイベントにもぜひお越し下さい(^^)


一覧へ戻る