2017.12.18

クロス張替えしてきました^^

皆様こんにちは!
リフォームギャラリーメープルの檜垣です。

先日クロスの張り替えにいってきました^^
荷物の移動の際に廊下の角に物をぶつけてしまい、クロスが剥がれていました・・・

このような傷が2ヶ所ほど・・^^;

何とか年内で綺麗に出来ればと思い、先日工事が無事できました!

角もきれいになり、クロス全体もきれいになりました^^
以前ご紹介した輸入壁紙も取り扱っておりますが、よく使われている一般のクロスも取り扱っておりますのでぜひ皆様
クロスの張替でしたらメープルまでご連絡いただければと思います。
又、お部屋は暖かく、外は寒いと思いますが風邪をひかれないようにご注意ください。

一覧へ戻る