2018.6.8

私生活も、お仕事も・・・

皆さまこんにちは!
リフォームギャラリーの宇張前(うちょうまえ)です。

私は先日オープンしたばかりのTHE OUTLETS HIROSHIMAに行ってきました!
お店の数はなんと205店舗でした。
とても多くのお店が連なり本当に広島なのかなと思いました。
幅広いジャンルのお店があり、小さい子から大人まで一日楽しめると思いました。
アミューズメントでは、映画、ボーリング、ゲームセンター、スケートリンク、
トランポリン、カラオケさらには今流行のVRを使ったゲームができます!
皆さまぜひ一度は行ってほしいと思いました!
私生活の報告だけではなく仕事のお話もさせていただきます^^
入社して約2か月が経ちました。
本格的に業務にも参加させていただける機会が増えてきました。
実際に現場調査に行った際、現場でしかわからないことが多くあり日々勉強中です!
さらに、打ち合わせにも参加させてもらいお客様のご希望があり、そのご希望に近づける難しさに直面しています。

図面を書く上で、建築物の法律のことや自分が見るだけでなく他の人が見てもわかりやすい様な図面を書く難しさも働いて知りました。
まだ他の人が見てわかりやすい図面の練習中です・・・

まだまだ未熟ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

リフォームに興味のある方は、ぜひメープルにお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧へ戻る