2018.6.11

雨といえば…

皆さま、こんにちは!!
リフォームギャラリーメープルの山本です。

6月5日(火)から、中国地方も梅雨入りしましたね。
雨といえば、私は以前、よく雨の降る島根県松江市に住んでいました。
宍道湖というとても広い湖をはじめ、大橋川、松江城堀川などといった川も多く存在することから、松江市は「水の都」と呼ばれているんです。
そんな松江市に降る雨は、「縁雫(えにしずく)」と名付けられており、「縁雫」に出会えれば、素敵なご縁があるそうです。
雨天だと気分が沈みがちですが、そんな話を聞くと雨の日に島根旅行したくなりますね。^^(トップの写真は島根の海岸です)

リフォームギャラリーメープルでは、6月末までキャンペーンを行っております。トイレのみのリフォームから水まわりまるごとリフォームできるものまで、さまざまなパックをご用意しております。この機会に気になる所をリフォームして、雨で憂鬱な気分を吹き飛ばしませんか?

明日、6月12日(火)は定休日となっております。13日(水)からは通常通りAM9時からPM6時まで営業しております。リフォームをお考えの方、ショールームを見てみたい方、お気軽にお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

一覧へ戻る