2018.10.26

いよいよ明日から開催!!

皆さま、こんばんは!

リフォームギャラリーメープルの山本です。

これまでブログやSNSでもお知らせしてきました「STOREHOUSE17」がいよいよ明日明後日に開催されますヽ(^○^)/
これまでも多くの人で賑わいを見せてきたSTOREHOUSE。今年も大いに盛り上がること間違いなしです!!

さて今回は、改めてリフォームギャラリーメープルのブースでの催しをご紹介させていただきます!

まず1つ目は「塗装体験」です!
こちらではオオヤマ塗建株式会社様のご協力のもと、塗装を体験していただけます。
下の画像は今年5月に開催された「STOREHOUSE16」で行った塗装体験の様子です。
こんな風にローラーを使って思いっきり塗ることができるので、やってみたい!という方はぜひこの機会に体験してみてください!

2つ目はらくがき黒板です!
こちらは板に黒板塗料を塗って作成した黒板に、自由にらくがきをしていただけるようになっております。
チョークでお好きな絵を描いて、描き味を体感してみてください!

3つ目はキャンドル作りです!(参加費1回500円)
こちらはキャンドルを手でこねて形を作るだけでカボチャやおばけなど可愛いキャンドルができるとっても簡単なワークショップです♪
特別な道具は使わないので、お子様にも大人の方々にも楽しんでいただけます!

以上がメープルのブースで開催されるイベントです!
また、スタッフに「トリック オア トリート!」と声をかけてくださった方にはお菓子をプレゼントいたします!(^o^)

STOREHOUSEにご来場された際にもしリフォームのことで相談がございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください♪
どんなお悩み事でも承ります(^_^)

2日間とも晴れるとは思いますが、気温が低くなりそうですので暖かい格好でお越しください!
仮装をする方も防寒対策をしっかりして来てくださいね(>_<)

それでは、当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております(^^)/

一覧へ戻る