2019.2.14

スタッフの写真撮影を行いました!

こんばんは!
メープルの高橋です。

今日はプロのカメラマンさんにお越しいただき、スタッフの写真撮影を行いました!
スタッフ一人ずつ撮影していただき、最後に集合写真も撮っていただきました!
どこに使う写真かはまだ秘密。今年度から新しく加わったメンバーも含めての集合写真は初めてなので、撮れてうれしかったです^^

撮影中、カメラマンさんに「笑顔ですよ~」とよく言われました。
改まっての撮影は、すこし緊張しますよねσ(^_^;)
もうちょっと前、もうちょっと横、など微調整を繰り返し、こだわって撮影していただきました。
写真はまた後日、おひろめしたいと思います。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

一覧へ戻る