2019.6.19

F様邸 キッチン改修工事 完成!!!

皆様、こんにちは!!

リフォームギャラリーメープルの大原です。

以前よりご紹介しております、F様邸のキッチン改修工事が完成いたしました!!

キッチン組み立ての様子と完成したキッチンをご紹介致します!

今回据え付けたキッチンはWOODONEのsu:iji(スイージー)です。木のぬくもりを

感じる仕上がりになりました。

木のキッチンと聞くと、木が傷んだり、汚れが取れなかったり、不安に思うことが

たくさんあると思います。しかしsu:ijiは表面が塗膜で守られているため、水が

浸透して木が傷んだり、油などの頑固な汚れが取れなかったり、シミになることは

ありません。

詳しい工事内容は施工事例のほうでもご紹介致しますので、お楽しみに^^

一覧へ戻る