2019.7.7

M様邸リノベーション工事現場レポートその5

皆さま、こんばんは!

リフォームギャラリーメープルの山本です。

今回もM様邸の進捗状況をお伝えしたいと思います!
過去のレポートは以下からご覧いただけます。
「M様邸リノベーション工事スタートしました!!」
「M様邸リノベーション工事現場レポートその2」
「M様邸リノベーション工事現場レポートその3」
「M様邸リノベーション工事現場レポートその4」

長きにわたりレポートをしてきたM様邸ですが、現在の状況は…

工事のほとんどが完了(^_^)/
クロスやフローリングも貼られて、落ち着いた雰囲気に仕上がっています!

「M様邸リノベーション工事現場レポートその3」で断熱材を壁に入れている様子をご紹介した空間もお部屋が完成しました。

下の写真も同じく「M様邸リノベーション工事現場レポートその3」で少しご紹介したお風呂周辺の空間です。

壁際に洗面台も設置されています。

お風呂から階段を挟んだ反対側にはロフトがあります。

こちらのロフトで皆さまにご紹介したいのがこの装置。
何か分かりますか?

丸い部分を引っ張るとこんな風に紐のようなものが出てくるのですが…

実はこれ、洗濯物を干せるようにできる装置なんです!!

反対側で紐を固定できるので、雨が降ってもこちらで部屋干しができます!

こういったものが備え付けであるのは嬉しいですね♪

概ね工事が完了して、最初の頃とは大きく雰囲気が変わりましたね!
しかしまだ完成ではありません!
次回完成したお写真をお見せしたいと思います(●^o^●)
最後までレポートをご覧いただけると嬉しいです!

次回のレポートをお楽しみに(^_^)/~

リフォームギャラリーメープル
tel  :084-999-9111
mail  :contact@maple.bz
駐車場:5台あり

一覧へ戻る