2020.12.28

本年もありがとうございました。

こんばんは!

リフォームギャラリーメープルの山本です。

以前よりお伝えしておりました通り、本日を持ちまして、年内の営業は終了となります。
年明けの営業は6日(水)より開始します。

本年中もたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございました。

今年を振り返ると、皆さま一番に思い出されるのが「新型コロナウィルス」なのではないでしょうか。
不要不急の外出は控えるようになり、ライフスタイルがガラッと変わりましたね。

お家時間が多くなった今年は、ご自分のお家について気がつく事も多かったのではないかと思います。
例えば、フローリングがギシギシと音がして劣化している、クロスのはがれや傷が多くなっている…などなど、今までそんなに気にならなかったけど、お家で過ごす時間が増えて気になってきた事、この機会にリフォームを考えられた事、皆さまはありましたか?

リフォーム業界では、「在宅ワークになったから、オンオフが切り替えやすい間取りに変えたい!」「宅配便を対面で受け取らなくても良いように、宅配ボックスを設置したい!」というような、新型コロナウィルスの影響ならではのリフォーム案件が全国的に増えました。

メープルのこの1年を振り返ると、例年だと定期的にショールームでのイベントやお得意様感謝祭などを行うのですが、新型コロナウィルスの影響でイベントは全て中止になりました。
特にお得意様感謝祭は、メープルでリフォームをしてくださった方々に直接感謝の気持ちを伝えられる機会なので、スタッフも毎年楽しみにしているのですが、今年は泣く泣く中止とさせていただき、残念な気持ちでいっぱいです。

来年、もし新型コロナウィルスが落ち着けば、ぜひ開催させていただきたいと思っております…!!

しかし、こんな大変な状況の中でも、新しいご縁で出会えたお客様がたくさんいらっしゃいます。
皆さまには「メープルで工事をして良かった」などの嬉しいお声をたくさんいただき、大変光栄です。
本当にありがとうございました。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆さまが健やかに過ごされる事を心より願っております。
大変な状況ではありますが、皆さまが笑顔で新年を迎えられるようお祈りしております。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
それでは、良いお年を!

リフォームギャラリーメープル
tel  :084-999-9111
mail  :contact@maple.bz
駐車場 :5台あり

一覧へ戻る