2021.4.16

新築『 Ayu-m Maman 』の魅力

こんにちは!

リフォームギャラリーメープルの苫米地(とまべち)です。

今回、私達リフォームギャラリーメープルが建築しますお家『Ayu-m Maman』の

魅力をご紹介します。

 

『Ayu-m Maman』とは、新築の名称で、

Ayu-mとは=歩む(アユム)からの造語です。

 

子供にとって安全な環境で、maman=お母さんの暮らし(生活)が楽しめる家。

これがネーミングの由来です。

 

家族で過ごす場所、家族が集まる場所だからこそ、特別な空間に。

夕食を作りながら今日の出来事のお話、お気に入りの家具や雑貨を飾り

カフェのような雰囲気に。

 

お部屋の一室は、趣味を楽しむ秘密基地へ。

 

デザインやカラー、アクセサリー用品、タイル、他にもたくさん自分で

選んだインテリアは一層輝いて見えます。

いつまでも大切に作り上げるお家。それが『Ayu-m Maman』です。

Ayu-m Maman インスタグラムも是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/maman_fukuyama/?hl=ja

 

そして、私達は、リフォーム・リノベーション・新築工事を

得意としています。

これからご紹介する『Ayu-m Maman』。特殊な材料と工法がたくさん

詰まっていて私達は、それらをリフォームでも活躍させています。

 

①塗り壁材STO:撥水入りの塗り壁。

 

②デザインコンクリート:特別な技術で強度の高い材料。

③ヒッキーウォール:調湿、防臭、抗菌で安心の内装用塗り壁材。

④ファロー&ボール:英国で生まれ育まれたペイントブランド。

最高品質の顔料と繊細なブレンドによってうまれたペイント。

となります。いかがでしたか?

本日はここまでとなりますが「いいな!」と思ったら、インスタやFacebookも

ご覧になられてはいかがでしょうか。

 

店舗へご予約、ご連絡でのご相談お受けしております。

ご覧頂きありがとうございました。

 

引き続きブログお楽しみに。

 

リフォームギャラリーメープル
tel  :084-999-9111
mail  :contact@maple.bz
駐車場 :5台あり

一覧へ戻る