2018.9.3

フレックスギャラリー広島に行ってきました!

こんにちは。
メープルの高橋です。

先日、フレックスギャラリー広島店に行ってきました!
広島市、宇品にある家具・雑貨を置いているお店になります。
大きな倉庫を利用した店内は広々とし、明るく照らされてとても素敵な空間でした!

気軽な気持ちで遊びに行ったのですが、家具のコーナーを見ているとつい「ショールームに生かせないだろうか?」と考えてしまって、途中からお勉強の時間になってしまいました(^▽^;)
店内をぐるりと一周し、見つけたお気に入りがこちらです。
(許可をいただいて撮影しております)

手仕事をされる方の、アトリエのような雰囲気に惹かれました。秋らしい色味も素敵です。
写真は店内のほんの一角です。違ったテイストのものもたくさんあり、見ていてわくわくしました。
お仕事で生かすことができたら良いな、という思いは当然あるのですが、こういったお店は単純に見ていて楽しいです!
福山でおすすめのお店がありましたら、お教えいただけるとうれしいです!^^

話は変わりますが、台風が近づいてきていますね。
広島には明日のお昼ごろに接近するようです。
外出される予定のある方は、気をつけてお出かけください!

一覧へ戻る