2019.3.2

机が完成しました!

こんばんは。
メープルの高橋です。

過去2回、机の製作過程をブログに書かせていただきました。
本日、ついに完成しましたのでご報告します!
こちらが完成した机です!

なかなか良い感じに仕上がりました!
脚は黒く塗り、板の中央にはタイルをはっています。こちらのタイル、スタッフの間ではかっこいいと話題だったのですが、なかなか使う機会がないので今回使用しています。

タイルの場所を決めたら、目地材を入れて隙間をうめていきます。
手が荒れてはいけないので、ビニール手袋をつけて行いました。ヘラでのばした後、水でしめらせたスポンジで上部をふき取っていきます。

私自身あまり器用な方ではないですが、楽しかったです! 工作やDIYが苦手な方にもぜひ体験していただきたいです!
明日のイベントでは、ワークショップの予定はないのですが、ぜひ完成した机を見に来てくださいませ^^

スタッフ一同お待ちしております!

一覧へ戻る