2020.11.22

トイレのリフォーム

皆さん、こんにちは。リフォームギャラリーメープルの大島です。
今回は最近、お問い合わせが多い、トイレのリフォームについて
お話をさせて頂きます。

トイレは毎日必ず使用する物ですが、なかなか毎日の生活の中で目に留まる
物ではないようです。
ひと昔前に、トイレの神様という歌が流行りましたが、トイレを綺麗に保って
おくことは非常に大切な事だと思います。

最近ではお掃除のしやすい、便器の縁が無いフチレスタイプのトイレや
お財布にやさしい節水タイプのトイレなど様々なトイレがありますので、
是非ご自宅のトイレを一度、ゆっくりと見て頂ければと思います。

メープルのショールームには、お掃除がしやすいフチレスタイプの、
「アラウーノ」が展示してあります。
壁紙や床の素材もあわせて、ぜひご覧ください。

機能性だけでなく、デザインにもこだわったトイレなら
清潔さを保つために面倒なお掃除も楽しくなりますよ。

リフォームギャラリーメープル
tel  :084-999-9111
mail  :contact@maple.bz
駐車場 :5台あり

一覧へ戻る