O様 改修工事

内部

事務管理  

O様 改修工事
工事期間:約3週間
工事費用:約190万円

階段部分の既存の壁紙が経年によって汚れが目立ってきたため、張り替えを行いました。
今回のリフォームに使用したのは、ウッドワンの「木十彩 KITOIRO」という建材です。
本物の木に鮮やかな色彩やデザインがプラスされています。
自然の木がそのまま使われたこの建材は、ぬくもりのある優しい感触で調湿作用があり、快適な空間を作り出してくれます。
自然の木は年月が経つほど木肌が飴色に変化していくので、その色合いの変化を楽しめるのも特徴の1つです。
今回選んだのはポップで可愛いデザイン。
張るだけで存在感があり、空間もパッと明るくなりました。

※工事期間と工事費用は、今回の事例の場合の期間と金額です。実際の建物の状況で異なりますので、ご注意ください!!
●解体工事・・・階段廻り腰壁撤去
●造作工事・・・下地施工、壁材張り付け
●塗装工事・・・見切り塗装

一覧へ戻る